ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴幼児園ブログ > ブログ記事

花鶴幼児園

野菜の苗を植えました!

気温も上がり、暑い日が続いていますが子どもたちは元気に過ごしています!

先日は遠足のご協力ありがとうございました!子どもたちの楽しそうな姿や笑顔が溢れていてとてもいい思い出が作れたかなと思います(*^^*)

5月に入って、野菜の苗を植えました!

プランターにオクラとなすびとピーマンと枝豆、畑にトマトときゅうりを育てています。ぱんだ組さんがお手伝いをしてくれました♪うさぎ組さんもお水やりをお手伝いしてくれています!

こあら組さんは新しいお友達が入ってきて、一緒に玩具で遊んだりぱんだ、うさぎ組さんの体操やさくらんぼリズムを見てノリノリで楽しんだりしています(^^)

暑さに負けずに元気に過ごしていきたいと思います!!