ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

第43回お遊戯会♬

第43回お遊戯会が10.11日で無事に終了することができました♬ˎˊ˗

この日のために子どもたちは毎日毎日たくさんの練習に取り組んできました。

ワクワクしたこと、うまくいかないこと

色んな気持ちを持って日々過ごしたことと思います。

本番では大きなステージに緊張した子もいるでしょう。

いつもはできてたのにそんな思いをした子もいるかもしれません。

そんな中で、どの子も一生懸命に演技する姿をみて私たち職員も胸が熱くなりました💓

お家の人を見つけて、ニコッと微笑む姿

はなぐみさんらしい凛々しい表情

いろんな顔を見せてくれた子どもたち

一人ひとりの成長にたくさんの感動をもらったお遊戯会でした🥲💕

保護者の皆様も、お家で励ましの声かけ。

そして当日は温かい拍手を子どもたちに送ってくださり、ありがとうございました..

子どもたちにとっても有意義な1日になったことと思います☺️

 

そして、今日はひよこくらぶのお友だちにあわてんぼうのサンタクロースの合唱とお遊戯会でも披露した彼こそが海賊の合奏を披露しました♬

たくさんの拍手をもらえ、子どもたちも大満足の様子でした🤭💕

明日は、楽しみにしていた餅つき大会

重たい杵を持ち、美味しいお餅をつきたいと思います♬

お楽しみにっ💕

今日の担当、はな1くみ大塚でした𓂃𓂂◌