ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

子どもは風の子🌟

おゆうぎ会、もちつきと行事も次々に終わりホッと一息のこの頃💭

制作も一段落して、沢山遊んで過ごす毎日です😊

外遊び

最近、急に一段と寒くなりましたが子供たちは寒さに負けず、元気いっぱい💪

今日は午前中小雨が降っていた為体育館下で、午後からは園庭で沢山遊びましたよ🤗

気温の低い日にはスモックを着て体温調節を行いますが、子どもたちは沢山身体を動かし、すぐにぽっかぽかになります😌✨

ぞうさんバック

今日は金曜日という事で、ぞうさんバックの日でした❣️

前に表示する持って帰るものの写真を自分で確認しながら、それぞれ自分で用意をしますよ🌟

入園・進級当初に比べて畳み方などぞうさんバックの中も少しずつ綺麗に整理する事ができるようになってきたゆめ1くみさんです👍🏻 ̖́

月曜日持ってくるぞうさんバックのお家での準備、お時間ある際は是非お子さんと一緒にやってみて下さいね♪

月曜日は年度末のお部屋の大掃除を行います♪週末風邪を引かないように気を付けて、月曜日元気いっぱい登園してきてくださいね😆

以上、今日の担当はゆめ1くみ榊原でした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎