ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

はなぐみプレゼント🎁

こんにちは!!

はな、つる、ゆめぐみさんは、今週面談でしたね!

短い時間でしたが、子どもたちの課題や成長についてお話ができてよかったです😊

来週は、たいようぐみさんの面談よろしくお願いします˶ ̇​ ̇˶

 

○戸外遊び

今日は雨だったので、体育館の下で遊びました!!

砂場に大きなお山や道ができましたよ⛰

他のクラスのお友だちもみんなで、仲良く遊ぶ姿がありました😄

 

 

 

 

はなぐみさんのプレゼント製作

今年度も、残りわずかとなってきましたね!

つるぐみさんは、卒園が近づいているはなぐみさんへ渡す

プレゼント製作を行いました🎁

ハサミやのりを使って、ありがとうの気持ちを込めて

真剣に作りました︎😳

 

 

大事に受け取って貰えたら嬉しいですね🌱

 

 

以上、今日の担当はつる3くみ松永でした🎈