ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

いよいよマラソン大会!

先週はお天気が不安でしたが、今週はお天気に恵まれて

マラソン大会本番も無事に開催できそうですね☺️

練習も毎日頑張っていました!

明日21日がたいよう・つるぐみ、明後日22日がゆめ・はなぐみのマラソン大会となっています。

最後まで一生懸命走りきれるように、応援の方もよろしくお願いいたします😊

 

はな2くみさんは、今日は、ぼく、わたしの絵を描きました!

ゆめぐみ、つるぐみのときの絵から見ると、とても上手に描けるようになりました!

顔のパーツのバランス、体の大きさや服、靴の色、髪型など、きちんと自分の物をイメージして描けていますね👏🎶

それぞれの学年でもぼく、わたしの絵を描いて年度末に持ち帰りますので、ぜひ、去年の物や兄弟で見比べて見てくださいね😌

 

はなぐみさんは幼稚園に来るのも、残り15日。

気温の変化や流行りの風邪も出てきていますが、残り少ない時間で幼稚園の楽しい思い出ができるよう、

体調管理もご家庭の方でしっかり管理していただき、元気に登園していただきたいと思います💪😆

以上、今日の担当ははな2くみ 西重でした🌼