ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

幼稚園生活スタート!

今日から子どもたちが全員揃っての幼稚園がスタートし、賑やかな声が聞こえてきていましたよ😊

まだお家の人と離れることに不安を感じたり、泣いてしまう様子もあるかと思いますが、

保護者の皆様も、ぜひ、あたたかく送り出していただければと思います😌

今日はつる4くみさんはお部屋でリズムと拍打ちを行いました🙏

ゆめぐみさん、たいようぐみさんから練習してきていたのでとても上手に行うことが出来ていました👏

 

また、今日は小学校の入学式があり、沢山の卒園児さんが幼稚園に姿を見せにきてくれました♪

素敵なお洋服と、ランドセル、とっても似合っていました☺️💕

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね⭐️

以上、今日の担当はつる4くみ 西重でした💜