ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

いよいよ普通保育が始まりました🎵

本日からいよいよ普通保育が始まりましたね♪お外遊びも始まり、子どもたちは大喜びです✌🏻️´-

こいのぼりの絵🎏

今日から普通保育ということで、早速はなぐみさんでは、こいのぼりの絵を描きました🎏

今日は特別❣️鯉のぼりの見える廊下に出て、絵を描きましたよ

風に吹かれて気持ちよく泳ぐ鯉のぼりを見上げながら一生懸命に取り組む子どもたちの姿が見られました🌟

どの子も個性豊かに素敵な作品へと仕上がりました👏✨

お弁当🍙

はな2くみでは朝から元気いっぱい、「お弁当持ってきたよ!🍱」「私はお弁当○○入れてもらった〜!!」と嬉しそうな子たちの声が聞こえてきました☺️

沢山遊んで活動してお腹ペコペコの子どもたち😋みんなあっという間に完食しました🤗

普通保育も始まり疲れも溜まり始めている頃と思います土日ゆっくり休んで月曜日からまた元気いっぱい登園してきてくださいね👍🏻 ̖́

以上、今日の担当は はな2くみ榊原でした🌱𓂃 𓈒𓏸