ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

ゆめぐみさん頑張ってます😊

みなさん、こんにちは♪

進級、入園して約1週間ほど経ちましたね🌸

ゆめぐみさんは、まだ緊張しているお顔や

初めてお家の人と離れて過ごし

少し寂しくなってしまう子がいますが

歌の時間♪や絵本の読み聞かせの

時間になると、笑顔が見られます!

昨日は、毎月月末に持って帰りますが、

月刊絵本のシール貼りを行いました!

シールを剥がすのに苦戦する子もいましたが

楽しく貼ることができてましたよ☺️

園に慣れるまでは、もう少し

時間がかかるとは思いますが焦らず、

幼稚園に笑顔で来てくれたらと思います🌱

保護者の方も不安なことがあるかとは思いますが

笑顔で送り出していただき、帰ってきた時は笑顔でまた

迎えてあげてください😁

これからたくさん初めのことに挑戦、体験して

1人ひとりが成長していく姿を楽しみにしております!

 

以上、担当は

ゆめ4くみ かさぎでした😊