ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

初めての折り紙製作(こいのぼり)をしました!

昨日は親子親睦遠足に御参加いただきありがとうございました。

学年でのレクリエーションは楽しんでいただけましたか?

保護者の方と子どもたちの素敵な笑顔をたくさん見ることができて職員一同嬉しく思っています!

 

今日はたいようぐみさん様子をご紹介します☆

先日の折り紙製作の続きをしました🙂

こいのぼりの目を描いたり、こいのぼりの体に色をつけました!

初めて使うクレヨンに目をキラキラさせて取り組んでくれました☺️

 

製作の後は子どもたちの大好きなお外遊びをしました!

お砂遊びをしたり、滑り台をしたりそれぞれに楽しんで遊んでいました!

これからどんどん暑くなるので、しっかりと水分補給をしてお外遊びもたくさんしていきたいと思います♪

以上、本日の担当はたいようぐみ前原でした。