ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

月刊絵本(シール貼り)

今日もいいお天気の中、園庭では子ども達が元気に走り回って遊んでいましたよ!

各学年で植えた苗が大きくなっているかウキウキしながら観察している姿に私達職員も心がほっこりしました☺️

 

たいようぐみさんは月刊絵本のシール貼りをしました!

 

 

シールの貼り方の説明をしっかりと聞いて、真剣にシールを貼る事が出来ていました😊

 

 

貼り終わった後は、「はやくおうちにもってかえりたい〜」と上手に貼れたシールをお家の方に見せたいようでした‼︎

月末に持ち帰った際にお子様と一緒に月刊絵本を読んで楽しんでくださいね

そして、今日は子ども達がとっても楽しみにしているお弁当の日🍙

美味しそうなお弁当に子ども達もにこにこで食べていました🎵

以上、今日の担当はたいようぐみ前原でした。