ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

8月9月お誕生日会

一学期後半が始まって1週間が経ちましたね!

暑い日が続いていますが、熱中症対策を行いながら運動会練習も頑張っていますよ😊

たいようぐみさんは新しいお友達も増えて、毎日賑やかな声がお部屋に響いています‼︎

 

今日は89月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎵

今回もたくさんのお友達が1つお兄さん、お姉さんになりましたよ☺️

インタビューではちょっぴり恥ずかしいにしている子もいましたが、お誕生日カードを手にしてとっても嬉しそうでした‼︎

先生達からの出し物もみんな興味津々で見ていました

まだお誕生日が来ていないお友達も楽しみにしていてくださいね‼︎

 

今日の給食は

・鮭フライ

・ねぎ入り卵焼き

・ウィンナー

・キャベツとコーンのおかか和え

・高野豆腐の煮物

・ご飯

・もも缶

・牛乳

でした😋

以上、今日の担当はたいようぐみの前原でした。