ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

まだまだ暑い日が続きますね☀️

子どもたちも暑さに負けずに、

毎日、元気いっぱい走り回る姿が見られます!!

汗をいっぱいかいたり、冷えたりと体温調節が難しいですが、

日々の体調管理、気をつけていきましょう😊

 

 

今日ゆめぐみさんは、

かけっこ🏃‍♂️練習・ダンス練習を行いました!

日差しがまだまだ強いですが、先生たちのお話をよーく聞いて、

頑張る子どもたちです✨️

毎日、小さい体で頑張って練習している子どもたち。

お家でたくさん褒めてあげて下さいね

今日はそんな練習の合間に遊ぶ子どもたちの

写真をパシャリ📸

電車ごっこで『出発しんこーう🚃💨💨💨』と

なりきって遊ぶ可愛い姿が見られましたよ!!

 

 

 

そして、練習や遊びが終わるとみんなが大好きな

お弁当🍱🍴の時間です

しっかり動いて、お腹がペコペコの子どもたちは

早い子はゆめぐみさんでも15分から20分ぐらいで

食べ終わりますよ

いつも、『見てみて〜!!』とピカピカに

なったからのお弁当箱を見せに来てくれます♪︎

いつも子どもたちの為にいつもお弁当を作って下さって

ありがとうございます😊❤️

 

 

 

話は変わりますが、

午前中の暑さは嘘のように、午後は突然の大雨でしたね☔️

雨の音にビックリして子供たちは廊下に飛び出していきましたよ〜

明日はお天気どうでしょうか☁️

元気に登園てくるのを待ってます

 

 

 

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ松永でした🌱𓂃 𓈒𓏸