ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

今日は大雨でしたね☂☔

今日は、朝から沢山の雨が降りましたね🌧☔️

戸外で運動会練習が出来なかった為体育館で合同練習をしました✨

開会式や閉会式、体操を行いましたがみんな元気いっぱいに声を出している姿が印象的でした♪♪

中運動会が近づいてますのでこれからも練習頑張りたいと思います!

合同練習終了後に10月の製作で「まじょ」と「おばけ」を前回折り紙で作りました(*^^*)

今日は顔を書いたり色を塗ったりしました♥️

 

とっても集中して取り組んでいて素敵でしたよ‼️

また給食後に外に出て遊びました🍀

元気いっぱいいっぱいのつる三組さん!

どろだんごや、鉄棒などのびのびと遊んでいましたよ。

今日の給食です♪♪

・ご飯

・鶏肉とごぼうの甘辛煮

・キャベツとツナのごまマヨサラダ

・厚揚げ豆腐の味噌汁

・牛乳

今日の担当はつる3組廣瀬でした!