ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

がんばるぞ!

昨日までの暑さと打って変わって、今日はとても過ごしやすい一日でしたね。

ゆめぐみさんの主活動は荘山先生の保体に参加しましたよ!少し様子を覗いてみましょう👀

「がんばるぞー!」

5月の保体開始時より楽しみながら体を動かしながら、鬼ごっこで捕まらないように素早く逃げたり、ダッシュandゴー!の繰り返しの中でやはり機敏に俊足に動いたり!運動会のかけっこを常に意識して、熱のある保体指導をしてくださる荘山先生!確実に走る意欲!ゴールを目指す気持ちが一人ひとり育っています。お家でも親子で体を動かす遊び、公園などに行かれましたら是非、お子さんと一緒にかけっこをしてみてください!1番を目指すのも素敵なことですが、「最後まで頑張る💪」気持ちを育んでいきたいと思います。

おまけ

つるぐみさんのバルーンに憧れて、緑の廊下に座り見学するゆめ3くみさんの後ろ姿❤️後姿も可愛い3くみさんです。

以上、担当は大西でした!