ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

合同練習頑張りました!

今日も暑い中合同練習が行われました!みんないつも以上に張り切って頑張っている姿が見られました!また、合同練習の後につるぐみさんは、バルーンを行いました🎈

バルーンをする前に気合いが入っている3くみさん😁今日のバルーンはいつも以上に一人一人がとても輝いていました✨✨

運動会まで後少しですね(*^^*)気合いを入れて頑張って欲しいです☺️

また、お昼から時間があったのでお外で沢山遊びました!

つる3くみ号しゅっぱーつ🚎💨みんなで仲良く乗って楽しんでいます!

ぶら下がりがとても上手な2人🥰

力強く上まで登る姿はとても逞しいです(*´ω`*)

また、みんなで沢山お外で遊んで行きましょうね✌️♡

今日の給食です🍴

豚肉とごぼうの煮物

ビーフンサラダ

チキンナゲット

もも缶

ご飯

牛乳

以上今日の担当はつる3くみ黒川でした♪♪