ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

明日は中運動会ですね!

朝晩は少し肌寒くなり、日中との寒暖差で体調を崩しやすい時期ですね。

幼稚園でも欠席者が増えています。

運動会に向けて体調を万全にしていきたいですね!

明日が中運動会という事で今日は朝からいつも以上に子ども達の気合いの入った姿が見られましたよ☺️

運動会まであと少しです‼︎

お家でも励ましの声掛けをお願いします😊

今日はたいようぐみさんの様子を覗いてみたいと思います🎵

運動会練習が始まってかけっこ帽子をする事が増えてきました!

 

始めは被るのに苦戦していましたが、ほとんどの子が自分でかけっこ帽子で被る事ができるようになってきましたよ🙂

お手拭きタオルも綺麗に畳めるようになりました‼︎

日々出来ることが増えているたいようぐみさんです!

今日の給食のメニューは

・魚のきのこあんかけ

・オクラのゆかり和え

・玉葱の味噌汁

・ご飯

・牛乳

でした!

以上、今日の担当はたいようぐみの前原でした。