ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

はなぐみみかん狩り遠足♬

今日は、遠足日和な1日となりました!

運動会が終わって 

クラスはみかん狩りムード一色だった

はな4くみさん😌

 

今日は おうちの人と一緒に 

宗像の太陽園へみかん狩り遠足に行きました!

 

お家の人と一緒にたくさんみかんを

取っていましたよ😌

どのみかんが美味しいかなー?と 

みかんをよく見て 甘いみかんを探していました😌🎵

ハサミで上手にみかんの枝を切っていましたよ!

みかん狩りが終わったら お弁当タイムです!

おうちの人が作ってくれたお弁当を

美味しそうに食べていました!

家から持って来た 

おやつも美味しそうに食べていましたよ

お外で食べるお弁当は格別でした💕

とても楽しい1日となりました☺️

今日は暑い中、みかん狩り遠足に

ご参加いただいて、ありがとうございました!

職員もとてもいい

思い出になりました!

美味しいみかんをお家でたくさん

食べてくださいね👍

今日の担当は

はな4くみ釜瀬でした🌱