ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

器楽発表会🎵

 

今日は器楽発表会でした!!

日々子ども達は発表会に向けて、毎日練習をして

きました。

お客さんがいっぱいだったので、ちょっぴりドキドキしている子も

いましたが、どのクラスも一生懸命頑張る姿が見られましたよ😊✨

 

出番前に待機するゆめ1くみさんです♡

器楽発表会よく頑張りました!!

 

 

明日からはダンスの練習も増えてきますので、

楽しみにしていてくださいね( ¨̮ )

 

 

そして、今日はハロウィン🎃👻ですね🍭🍫

子どもたちからは、「お家でハロウィンパーティーをするんだ〜」と

楽しそうなお話もありましたよ!

明日、楽しいお話を聞けるのをたのしみにしてます♪♪

 

 

~おまけ~

帰りの会で、お話の聞き方も上手になってきたゆめぐみさんです💓

 

 

 

🎃今日の献立🎃

・かぼちゃのクリームシチュー

・きゅうりのおかか和え

・みかんヨーグルト

・ご飯

・牛乳

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ松永でした🧙‍♀️