ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

風が強い1日でしたね

三連休いかがお過ごしでしたか。

プロ野球日本シリーズで38年ぶりに阪神が日本一に輝き🇯🇵

サッカーではアビスパ福岡がチーム結成28年目で

ルヴァン杯優勝🏆初のタイトル獲得⚽️

阪神、アビスパ福岡共に弛みない努力と

互いを信じるチーム力で掴んだ栄冠でしたね‼️

 

「10月11月生まれの誕生日会」

今日は10月11月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

お友達にお歌をうたってもらい

先生から誕生日カードを一人ひとりもらいニコニコ😀

大きくなったら何になりたい❓のインタビューにも

「救急車の人」「ウルトラマン」「カメンライダー」

「プリキュア」「プリンセス」と、しっかり答えることが出来ていましたよ💓

先生たちから、大きな大きな絵本「100かいだてのいえ」の

読み聞かせのプレゼント🎁

ささやかですが、心を込めて届けました。

ふつうの絵本より何倍も大きな絵本に興味津々!

大喜びの子どもたちでした🧒🏻👦🏻

明日から気温が下がると予報ではあっていました。

幼稚園ではインフルエンザや熱😷での欠席が増えています。

手洗いうがいをしっかり行い健康に気をつけましょう❗️

今日の担当は、ゆめ3くみ大西でした!