ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

♪うた教室♪

今日も日中は暖かく、過ごしやすい1日でした。

園庭では、子どもたち同士がそれぞれ思い思いに楽しく遊んでいましたよ☆

先日、ゆめぐみさんでは横山先生のうた教室がありました。

カスタネットやお歌、またリトミックにも取り組んでいます!

子どもたちも横山先生のことが大好きなようで、このうた教室をとても

楽しみにしています☺️

ピアノに合わせて、お部屋の中を電車になって回ったり、

音の数に合わせて、体のあらゆるところを叩いたり

楽しい時間を過ごしました😆

子どもたちの笑顔が沢山見られましたよ!

お外遊びで全力で遊ぶゆめ2くみさんです♡

今日のメニュー🍴

◯キーマカレー

◯コールスローサラダ

◯みかん

◯牛乳

今日の担当は、ゆめ2くみ谷川でした!