ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

折り紙製作🎅🔔しました‼︎

今日は風が強く、雨が降ったり止んだりと天気がコロコロ変わる一日でしたね☔️

お外遊び

最近は、ダンス練習に楽しく取り組みつつ、お外遊びも楽しむ子どもたち🎵

今のブームはなわとび❣️

保体でも、この間楳寿先生に教えて頂き、沢山飛べるように一生懸命に練習中の子どもたちです🫶

また、園庭の桜の木の葉が色付き落ちてるのを子どもたちは嬉しそうに拾ってましたよ☺️💗

折り紙

久しぶりに折り紙を行いました🌟

一足先にクリスマスのサンタ🎅とベル🔔を折りましたよ🤗

話をしっかり聞いて上手に仕上げることが出来ました👏✨

 

 

1回目リハーサルも終わり、次は衣装を着ての本番同様の2回目リハーサルに向けて練習が始まります🙌🏻⸝‍

寒さに負けず風邪をひかない様に気をつけていきたいですね😌💕💭

土日ゆっくり休んで、月曜日また元気に登園してくるのを待ってます♡♡

 

今日の担当は、はな2くみ榊原でした🌱𓂃 𓈒𓏸