ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

ひよこクラブクリスマス会🎄

 

ひよこくらぶでは、未就園児のお子さんが来られて、幼稚園の雰囲気を知ってもらえるよう、

いろいろな活動をしていきます!!

 

 

今日は、ひよこくらぶのクリスマス会でした🎄.*

 

まずは、幼稚園と同じように朝の会をします。

アンパンマン体操をしたり、朝の歌を歌ったりしますよ‼️

 

そして、今日はクリスマス会ということで、先日行われました、

おゆうぎ会のダンスを子どもたちが披露してくれました♡

年少・年中・年長と1つずつダンスを観て頂き、

おゆうぎ会の雰囲気も感じてもらえたかなと思います😊♬.*゚

 

年少さんのダンスでは、ゆめ1くみさんの『ぼくたちぶどう』が出演しました🍇

とっても上手に踊れていましたよ✨️

 

その後、クリスマス製作で顔を描いたり、シールを貼ったりと親子で楽しむ姿が見られました👀

可愛らしい作品が出来上がっていましたよ〜‼︎

 

 

最後には、サンタさんからお菓子のプレゼント🎁をもらって喜ぶ子どもたち☺️

また、たくさん遊びに来てくださいね🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ松永でした♪