ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

マラソンをしました

日中は暖かい日が続いていますね。

朝と昼の温度差で体調を崩さないように気をつけていきます。

○マラソン

今日は雨があがったのでマラソンをしましたよ!

転んでもすぐに立って走る、歩かずに最後まで走るを念頭に置き取り組んでいます。

今日は数名転んでしまいましたが、最後まで走りきってくれました。

子どもたちは前回よりも早く帰ってこられるように練習頑張っています💪

忘れ物のお知らせ

ゆめ1くみ、ゆめ3くみの参観で忘れ物がありました。

事務室でお預かりしています。

心当たりのある方は担任にお知らせして頂くか事務室までお越しください。

 

来週から寒さが戻ってくるようです。風邪をひかないよう体調管理に気をつけていきたいと思います。本日の担当は、はな3くみ星川でした。