ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

たいよう、つるマラソン大会🏃🏻‍♂️💨

今日は楽しみにしていた、たいようぐみとつるぐみのマラソン大会でした!!

お天気も心配されましたが、何とか天気も少し霧雨が降っていましたが、マラソンを無事に開催することが出来て良かったですね!

準備体操から気合いが入っており勢いよくスタート!!

どの子どもたちも一生懸命ゴールに向かって走っている姿が、印象的でした!

途中で転んだ子もいましたが最後まで、諦めずに頑張ろうとする姿に1歩成長を感じましたね😁

 

その後、体育館にて1位の表彰式を行いました!

今日は、マラソン大会で頑張っていたのでお家でも沢山褒めて上げてくださいね🙈💓

以上今日の担当はつる3くみ黒川でした!