ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

明日から三連休!!

一昨日はたいようぐみ、つるぐみのマラソン大会がありましたね。

子どもたちの日々の練習への取り組みや、最後まで一生懸命走る姿が見られ、一人ひとりの成長を感じ、嬉しく思いました😌

メダルももらい、みんなでそれぞれの頑張りを讃え合いました🏅

当日は寒い中、応援ありがとうございました!

また、はなぐみ、ゆめぐみのマラソン大会も来週への延期にはなりましたが、子どもたちも一生懸命頑張っていますので、応援よろしくお願いいたします!

さて、つる1組さんではつるぐみでの最後のワークに取り組みました。

ワークが始まる前、しっかりと集中して姿勢も正すことができるようになりました。

内容も少しずつ難しくなりましたが、じっくりと考え、自分の力で取り組む姿にこの一年での成長を感じます。

ワークは年度末に持ち帰りますので、お家で一緒に振り返ってみてくださいね!

〜今日の給食〜

・鮭フライ

・五目しんじょ

・ウインナー

・ポパイサラダ

・大豆と昆布の煮物

・もも缶

・ご飯

 

 

今日の担当は、つる1くみ豊田でした。