ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

お別れ会、お誕生日会🌼*・

今日から3月ですね。

いよいよ卒園、修園の月となりました𓂃🌸𓈒𓏸

 

今日は、はなぐみさんのお別れ会と

2月、3月産まれさんのお誕生日会がありました!

 

お別れ会では、まず、つるぐみさんのアーチで入場

ゆめぐみさん、たいようぐみさんからうたと

ことばのプレゼント💐🤍

そして、つるぐみさんからはうたとことばと

メダルをはなぐみさんへ ̗̀🎁 ̖́

はなぐみさん、ありがとう!がんばってね!

と、気持ちをこめて作りました。

喜んでくれてよかったね𐭩

 

次はお誕生日会🌷𓈒𓂂𓏸

どきどきしながら、インタビューに

答えてくれました!

お誕生日おめでとうございます🎉

素敵な1年になりますように💗

 

 

みんなでご飯を食べるのもあとすこしですね

今年度最後の月もたくさん思い出を増やしていきたいですね。

本日の担当はつる2くみ古賀でした。