ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

新学期が始まりました!!

みなさんお久しぶりです!

少しずつ暖かい日が続くようになり、園庭の桜も綺麗に咲いています🌸

いよいよ本日から新学期がスタートしましたね!

新しいクラス、新しい先生、新しいお友達にちょっぴりドキドキした様子の子どもたちでしたが、久しぶりに元気な声が園内に響き渡り、私たちも嬉しい気持ちになりました☺️

体育館で始園式、1つ学年が上がり、お兄さんお姉さんになった喜びを皆んなで分かち合いました。しっかりとした姿勢でお話を聞こうとする姿がたくさん見られましたよ!

 

10日には入園式も控えており、これから新しいお友達もたくさんやって来ます♪

今日からの新しい1年、皆んなで協力しながら楽しく過ごしていきたいと思います!

保護者の皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたします😌

今日の担当は、はな1組になりました!

豊田でした🌸