ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

水遊びをしました😊

昨日はお天気も良かったので、

お外で水遊びをしました!

ずっと楽しみにしていた水遊び!

子どもたちは 前日から明日雨降りませんようにと

お願いをしていましたよ♪

今年は大きなプールがあります😚

みんなでプールに入ったり

 

  

園庭で水鉄砲を使って走り回ったりと 

どの子もとても楽しんでいました🙌💕

きゃーと言いながら 

ホースの周りに集まって

水をかけてもらっている子もいましたよ😊

素敵な笑顔です☺️

 

そしてつる1くみさんは

最近椅子取りゲームにハマっています!

時間を見つけては

 クラスで椅子取りゲームをして遊びます!

みんなルールを守って楽しく遊んでいます!

待っているお友達も 手拍子で元気に応援しています😊

またみんなでしたいと思います💕

明日は、ゆめぐみの参観です!😆

子どもたちの頑張っている姿をたくさんみて

いただけたらと思います♪

 

今日の担当は

つる1くみ釜瀬でした🙈