ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

すくすく成長中🌱

土曜日はゆめぐみの家族参観がありました♪

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味な子どもたちでしたが、活動を通して幼稚園での子どもたちの姿を感じ取っていただけたのではないでしょうか?💗

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️

ゴーヤ🌱

すくすく成長中のゴーヤの苗🌟


背丈もあっとゆう間に子どもたちを越えて、沢山の可愛いらしい黄色いお花が咲いています🌼

また、赤ちゃんゴーヤも実り、子どもたちは早く大きくならないかなぁ?と毎日の観察が楽しみになっていますよ😊

給食🍚

今日は月曜日!お弁当給食の日でした♪

ゴーヤの成長に負けないようにと、もりもり食べる子どもたち🌟

初めの頃に比べ、完食できるようになった子も増え、苦手な物にも少しずつ取り組む素敵なゆめ1くみさんです😆

 

明日は子どもたちの待ちに待ったお店屋さんごっこです(*^^*)

帰りの会では、クラスのみんなで沢山売れますようにと気合いを入れて💪

いらっしゃいませの練習をしましたよ🤗

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ榊原でした。