ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

毎日暑いですね☀️

みなさんこんにちは!

きょうから7月ですね🌻

気温も高くなってきますので💦

熱中症対策をしながらのコロナ対策もしっかりと

行っていきましょうね!

さて、きょうは、

6,7月うまれのおともだちの

お誕生日会と七夕会🎋ありました!

インタビューを受けて名前も

少しずつ言えるようになってきましたよ!

そして、スイカの折り紙を以前折ってたので

きのうはスイカの種🍉をクレパスで

描きました。

お話もきちんと聞けるようになってきており、

描く時も真剣な表情です!

 

天気の良い日には水遊びも行ってます!

お水に大興奮のたいようぐみさんです🏖

はい、ちーず!パチリ📸

以上、今日の担当は

たいよう1くみ笠木でした☀️