ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

普通保育が始まりました

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?長い夏休み、そして休日明けでまだまだリズムが戻らず、調子の出ないお子さんもいます。今週も残暑が厳しい様です。早寝早起きそしてしっかり朝ごはんを食べ、元気に幼稚園へ送り出して下さいね!よろしくお願い致します🤲

「運動会練習スタート」

今日より、各パートに分かれて、体操などに取り組みます。久しぶりに皆んなで♪ラララ体操♪をしましが、先生よりしっかり覚えているお友達もいてビックリ‼️してしまいました(^-^)その後は先生の話をゆめぐみ全員で聞いて、かけっこ!全力でゴールを目指し、誰一人泣く事もなく走り切る事が出来ましたよ!帰りの会ではダンスの曲も聞いて、今からノリノリ、ワクワクの子ども達でした!

冒頭の文にも記入していますが、残暑の中での練習になります。お家でも十分な休息と栄養そして優しくやる気の出る声掛けをよろしくお願い致します🤲

以上、今日の担当はゆめ3くみ大西でした⭐︎