ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

今日も1日暑かったですね☺️

夏休みも終わり普通保育2日目になりました。

夏休みの生活から幼稚園の生活に少しずつ

戻っていけたら、、、と思います‼︎

さて、全学年運動会に向けて少しずつ練習が始まりました🌱

たいようぐみのおともだちはほとんどの子が初めての運動会🏃

体操、かけっこ、ダンス練習等覚えることはたくさんですが

本番成長した姿を見せれるよう頑張っていきます!💪

きょうはかけっこ練習の後に

お外で遊びました☀️

他の学年のおにいさん、おねえさんの

運動会練習を外遊び中に見学している姿をパチリ📸

可愛らしい姿です

以上、きょうの担当は

たいよう1くみ かさぎでした(^^)