ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

🎂誕生会(8・9月生まれ )🎂

今日は運動会の体操・かけっこの練習をしました🏃‍♂️

疲れ知らずの子どもたちは、練習を頑張った後もお外遊びしたい!と元気いっぱい💪✨️

お茶を沢山飲んで休憩をすると直ぐに飛び出して行く子どもたち︎です☺️

戸外遊びでは、お砂でお友達と仲良く遊んだり、

遊具で遊んだりと楽しみましたよ︎❤︎︎︎

 

誕生会(8・9月生まれ)

その後お部屋に帰ってくると、今日は待ちに待った誕生会🎂🎉

誕生日の子どもたちはひとり1人名前を言ったり、インタビュー🎤に答えたりしましたよ😊

お祝いしている子どもたちも沢山の拍手を送り、素敵な誕生会となりました❣️

89月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎁👏✨️

 

 

明日は台風🌀の為、臨時休園となっております。明後日元気な、みんなに会えるのを楽しみにしてます♪

 

以上、今日の担当は、ゆめ1くみ榊原でした🌟