ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

昨日は台風の影響で休園でしたが、今日はお天気になりましたね。

昨日は台風の影響で休園でしたが、大きな被害もなくてよかったなと思います😌

さて、今日のゆめぐみさんの運動会練習は、体操からダンスの練習でした!
ゆめ2くみの子どもたちは暑い中毎日練習を頑張っていて、「きょうはだんすする?」「かけっこする?」と毎日聞いてきます。

 

私も子どもたちに負けないくらい一緒に頑張っていきたいと思います💪

特にダンスは踊りや移動など覚えることがたくさんですが、楽しく練習しています😆

本番をお楽しみに💕

 

練習の後はお家の方が作ってくれたお弁当を嬉しそうに食べているゆめ2くみさんです❤

 

 

 

 

※落とし物のお知らせです。どちらも駐車場に落ちていました。

心当たりがある方は、事務室までお知らせください。

 

以上!今日の担当はゆめ2くみ渡邊でした。