ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

先日は、中秋の名月でしたね🌝

 

こんにちは‼︎

先日910日は、中秋の名月🌝(十五夜)でした!!

皆さん、お月様を観ましたか??

すごく、綺麗に丸く輝いていましたね✨️

 

去年、今年、来年と3年連続で中秋の名月の日に、

満月になるのは珍しく、来年を過ぎると、

次は2030年まで待たないといけないそうですよ🌱𓂃 𓈒𓏸

是非、来年も綺麗な満月🌝が観られるといいですね!!

 

 

さて、今日のつるぐみさんの活動はかけっことバルーンでした✊🏻´-

あっという間に、中運動会も近づいてきてるので、

集中して、取り組んで行きたいと思います!!

 

 

たくさん練習を頑張った後は、元気にお外遊びです🏃‍♂️🏃‍♂️

練習後もまだまだ、子どもたちは元気いっぱいですね💕

 

 

◎おまけに

先生達の午後のお仕事の様子をパシャリ📸

運動会に向けて、着々と準備を進めています‼︎

 

 

最後に、事務室に落とし物がたくさん届いています‼︎

心当たりのある方は、事務室に取りに来られて下さい😊

月末には処分させていただきます‼︎

 

子どもたちも疲れが出てくることと思います。

季節の変わり目でもありますので、体調管理に気をつけましょう♪

明日も、元気に来てくださいね♡

 

以上、今日の担当はつる3くみ松永でした🙌🏻⸝‍