ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

今日は風が強かったですね🍃

 

皆さんこんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸

 

この運動会時期、子どもたちからも、練習の様子や頑張ったことなど、

たくさんお話がありましたでしょうか😊

いよいよ運動会まで、あと3となりました!!

みなさん運動会の準備、心の準備は出来てきましたか😆

子どもたちにも「あと少しで本番だよ‪‪!」と毎日盛り上げながら練習をしています🎶

 

 

そんな中で、つる3くみには中村学園短期大学から

実習の青井先生が来て下さっています!

今日はその青井先生が楽しい活動を考えて、保育をして下さりました

この時期ならではの季節に触れ、興味を持ったり、製作をしたりと子ども達は大喜びでした☺️

完成したみのむしの作品です!!

個性豊かな可愛い作品ができましたよ!

お家に帰ってお話を聞いて見てくださいね👀

 

 

 

さて、明日からは気温が下がり、

肌寒くなるそうです😖🍃

運動会前、温度差で体調を崩さないよう、

しっかり温めて、運動会に備えましょう⚑︎⚐︎

 

 

以上、今日の担当はつる3くみ松永でした!!