ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

おやつパーティー☺️

「せんせー!きょう、うんどうかい?」

 と、中運動会後毎朝「おはよう」の前に

子ども達が聞いてきます。

「お母さん達来るって言ってたよ!」

「お土産みんなもらえるの?」等々・・

ドキドキ💓ワクワク💓運動会を指折り

待っているゆめ3くみの子ども達です。

残暑が厳しい中、汗びっしょりになり

来る日も来る日も運動会練習に一所懸命

取り組んできた子ども達!!!!!

 運動会当日、万全の体調で参加出来る様

 ゆめ3くみではお約束を3つしています

①サッとパッと晩御飯を食べる

②サッとパッとお風呂に入る

③サッとパッとおやすみなさい

3つのお約束をしっかり守り、本番も

全力で楽しく参加したいものです!!

今日は、クラスみんなでおやつを食べて

「運動会頑張ろうね!パーティー」を

行いました!!

おやつを食べて益々やる気満々です!

サッとパッとのお約束!

頑張ろうね!パーティーのお話を

聞いてみて下さいね!!

おまけ

昨日、ショウヤマ先生の保体で綱引きをした時の様子です。ゆめ3🆚ゆめ2!!

 結果は引き分けでした!!

今日の担当はゆめ3くみ  大西でした。