ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

秋の色🎨

園庭の木々も色付き、季節はすっかり秋ですね🍂

今日はダンス練習の後、月刊絵本のシール貼りをしました🌟

まずは、秋にはどんな色の木や葉があるかな?とみんなで窓の外を見たり、写真を見たりと、色を見つけてみました💡 ̖́

ゆめ1くみの窓からも2号公園の綺麗に色付いた木々が沢山見えますよ🌳

その後、秋の自然の色の豊かさを感じながら、様々な形や色の葉っぱ、木の実で服を飾り楽しみました🍁

出来たら身体に当ててみて、ハイポーズ✌️

個性豊かな素敵なお洋服が出来ましたよ💮

明日は、はなぐみさんが先日掘ってくれたさつまいもで、収穫祭があります🍠

とても楽しみですね☺️

以上、今日の担当はゆめ1くみ榊原でした🌱𓂃 𓈒𓏸