ブログ記事

ブログ一覧 > にこにここども園ブログ > ブログ記事

にこにここども園

今年もよろしくお願いします!

2024年が始まりました♪

保護者の皆様、今年も子どもたちの幸せのために、職員一同全力で頑張ってまいります!

たくさん笑って楽しい毎日を過ごしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)!

 

冬休みが終わり、いつもの日常が戻ってきました!年末年始は、おじいちゃんおばあちゃんと過ごしたこと、お家の方といっぱい遊んだこと、などたくさんお話してくれた子どもたち!

子どもたちの表情から楽しかったことがしっかり伝わってきましたよ♡

久しぶりの登園を楽しみにしてくれていたお友だちは、朝から大きな声で元気よく挨拶をしてくれます!久しぶりにお友だちに会い、嬉しそうな子どもたちです♪

お外でたくさん遊んで、ご飯もいっぱい食べて、お昼寝もたくさんして…

かわいいかわいいにこにここども園のお友だちです♡♡