ブログ記事

ブログ一覧 > にこにここども園ブログ > ブログ記事

にこにここども園

クリスマス会がありました!

12月22日(金)に、みんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました♪

らっこぐみさんは、かわいい衣装を着てたまごマラカスを持って発表をしましたよ!

ちょっぴり緊張気味でしたが、とってもかわいかったです♡♡

ぺんぎんぐみさんは、お歌の発表!大きな声で、ニコニコ笑顔で上手でしたよ!

いるかぐみさんは、おゆうぎ会でするダンスと、大好きなアンパンマン体操の発表!

みんなの前でも堂々としていて、さすがいるかぐみさんでした(^^)

サンタさんの登場にちょっぴり泣いちゃうお友だちもいましたが、プレゼントをもらってニコニコ笑顔になりました(^^)♡

最後はサンタさんと記念写真!とっても楽しいクリスマス会になりました★

今週は、温かい日が多くお外でたくさん遊んでいます♪

 

今年も今日で終わり!あっという間の1年でしたね!

保護者の皆様には、いつもご理解とご協力をいただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

来年、元気いっぱいなみんなに会えることを楽しみにしています♡

よいお年をお迎えください!

 

にこにここども園 職員一同