ブログ記事

ブログ一覧 > にこにここども園ブログ > ブログ記事

にこにここども園

リトミック教室がありました!

今年度2回目のリトミック教室がありました♪

音楽が大好きなにこにここども園のお友だちは、とても楽しんで参加できていましたよ!

らっこぐみさんは、たまごマラカスを使ったリトミック♪

音楽に合わせて、シャカシャカ鳴らしたり、歩いたり、初めてのお友だちも楽しんでしていました♡

ぺんぎんぐみさんは、ピアノの音に合わせてボールを転がしたり上手でしたよ(^^)

いるかぐみさんは、これからおゆうぎ会に向けて楽しんで楽器の練習を行いたいと思います!!

2023年も残りわずか!急に寒くなりましたので、体調管理に気を付けて過ごしましょう!