ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

クリスマス会をしました🎄

今月はお誕生日のお友だちが

いなかったので

クリスマス会を実施しました✨

まずは、ぱんださんによる劇!

1くみさんが発表会で披露した

『がらがらどん』の劇を

1・2くみ合同で発表しました♪

 

たくさんのお客さんを前に

緊張気味のぱんださんでしたが

みんなで力を合わせて

頑張って発表してくれましたよ🌟

次は先生たちからの出し物!

かわいいトナカイさんが登場して

ダンスを披露してくれました💛

そして・・・

ついにお待ちかね!!

サンタクロースの登場です🎅

優しいサンタさんから色んなお話を

聞きました♪

子どもたちも質問したい!と張り切って

手を挙げていたので、マイクを向けると

「ダンプカー!」とここぞとばかりに

自分が欲しいものをお願いしていて

笑えました😂

それを聞いたみんなも自分も言わなきゃと

「プリキュアのおもちゃ!」

「リンゴ味のグミ」と

次々に欲しいものをお願いしていました(笑)

楽しい時間を過ごし

最後に念願のプレゼントをもらいました✨

代表してぱんださんに受け取ってもらいます!

こあらさんとうさぎさんも

プレゼントをもらって大喜び💗

 

サンタさんと一緒に写真も撮り

楽しいクリスマス会となりました🎄

1くみ

2くみ