ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

1月の誕生会をしました!

今日は雪の影響により

延期していました

1月生まれのおともだちの

誕生会を実施しました★

 

誕生会を心待ちにしていた

子どもたちは、いつもに増して

朝からご機嫌な様子・・・😆

 

✨1月生まれのおともだち✨

小規模 うさぎ(1歳児)2名

 企業 ぱんだ(2歳児)1名

    うさぎ(1歳児)1名

    こあら(0歳児)1名

今月は5名のおともだちが

主役です💗

残念ながら1人お休みでしたが

来月の誕生会で

発表をしたいと思います😌

 

朝からとっても楽しみにしていた

子どもたちでしたが

いざみんなを前にすると

緊張して固まってしまいました😂

でも誰も泣くことなく

先生と一緒に発表を頑張りましたよ♪

今月の先生からの出し物は

トントン相撲でした!!

お相撲大好きな先生たちの

お手本を見ていざ勝負✨

今回は代表で1月生まれさんに

参加してもらい

とっても盛り上がりました🌟

お部屋でもみんなで

トントン相撲を楽しみたいと思います💛