ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

2月の誕生会をしました!

今日は2月のお誕生会でした!

みんなかっこいい体操座りで

誕生会に参加してくれましたよ😊

『みんなともだち』の歌が始まると

自分たちで手をつなぎ

仲良く歌う姿に

心が熱くなりました😢✨

2月はお誕生日のお友だちが

いませんでしたが

先月のお誕生会をお休みしていた

1月生まれのお友だちの

お祝いをしました🌟

さすがぱんださん!!

緊張しながらもインタビューに

ばっちりと答えることができました✨

先生からの出し物は

どうぶつの『マジックシアター』でした!

なんのどうぶつが出てくるかなーと

真剣に考えていた子ども達です😆

色んなどうぶつになり切って

みんなで盛り上がりました❤

最後は『いもむしごろごろ』の

わらべ歌をして遊びました🐛

1くみ・2くみのおともだちみ~んなで

仲良く取り組むことができました💗

いよいよ来月は今年度最後の

誕生会!

3月生まれのお友だち

お楽しみに・・・😌✨