ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

3月の誕生会をしました!

✨3月生まれのおともだち✨

小規模 ぱんだ(2歳児)1名

    うさぎ(1歳児)1名

今日は、ひなまつり誕生会がありました🎎

3月生まれさんは

待ちに待った自分たちの誕生会!

早く始まらないかなと、ルンルンです♪

しっかりインタビューに答えたり

ジェスチャーで『〇歳です』と

教えてくれたりと

上手に発表することができました🌟

やっと自分のお誕生カードをもらえて

とっても嬉しそう・・・💗

今月の先生の出し物は

ひなまつりクイズでした🎎✨

みんなクイズに正解しようと

真剣に参加していましたよ😆

こあらぐみのおともだちも

ひなあられのイラストに手を伸ばして

「あむ!」と食べ真似をしていました❤

これで今年度の誕生会は終わりです。

み~んな発表よくがんばりましたね😊

修園に向け、様々な行事が終わっていき

寂しい気持ちもありますが

残り少ない日々も

かわいい子ども達といっぱい遊んで

楽しい思い出を作っていきたいと思います🌈