ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

クリスマス誕生日会✨

待ちに待ったクリスマス誕生会!まずはお誕生日会!

名前を呼ばれると「ハイッ」と上手にお返事が出来た12月生まれのお友だち!インタビューは少し緊張していましたがお誕生日カードを貰うとニッコニコの笑顔に☺これからもいっぱい遊んでいっぱい食べておおきくなぁれ!!

お誕生日会の出し物はマジック!!先生がヒゲダンスをしながら沢山マジックをしてくれました!こどもたちは大興奮!お目目をキラキラ✨輝かせていましたよ!

そしてついに・・・!

サンタさんの登場です!「サンタさーん!きたー!」と嬉しそうだったり突然現れたサンタさんにびっくりしたり…と子ども達の反応も様々…!でもプレゼントを貰うと、みんな笑顔に!ちゃんと「ありがとう」とお礼も言えましたよ!

 

クリスマスとっても楽しかったね🎵これからも子ども達と、たーくさん楽しい思い出を作っていけますように…✨