ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

1月お誕生日会🎂

1月生まれさんのお誕生日会をしました!

先生にお名前を呼ばれるまで、ドキドキの子ども達。でもみんな前に立つと、堂々とインタビューに答えていましたよ!

手作りトトロのお誕生日カードをもらうととっても嬉しそう…♪キラキラおめめで見つめていました💛

先生からの出し物は「鬼さんのパンツ」のペープサート!👹登場した鬼さんや桃太郎、そして先生と一緒に鬼のパンツを熱唱した子ども達です!

1月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べてすくすく大きくなぁ~れ!残念ながらお休みだったお誕生日のお友だちは来月お祝いしたいと思います!お楽しみに…💖