ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

3月お誕生日会♪

3月生まれのお誕生会をしました!先生にお名前を呼ばれるまで、ドキドキワクワク…✨

みんなの前に立つとお名前を言ったり、好きな食べ物を発表したり…上手にインタビューに答えていましたよ!

大好きな家族の皆と、先生からのメッセージが入った手作りトトロの誕生日カードを貰うと大興奮!満面の笑顔でカードを抱きしめてとっても嬉しそうでした☺

先生の出し物はお雛様の顔はめパネル、ひなまつりの紙芝居そして…『魔法の電子レンジ』のパネルシアターでした!パネルシアターの途中で流れる『はらぺこりんりん♪』の歌をみんなで楽しく歌いました!

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう✨これからもいっぱい遊んでいっぱい食べてスクスク大きくなぁ~れ!残念ながらお休みだったお誕生日のお友だちは後日お祝いしたいと思います!お楽しみに…💖