ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

楽しかった 親子遠足♪

子ども達がずっと楽しみにしていた

親子遠足!!

前日まで雨予報でしたが

みんなの願いが届いたのか、お天気に恵まれ

無事開催することができました✨

 

大好きな保護者の方の隣で

笑顔いっぱいの子ども達💖

 

 

 

 

あんぱんまん、ばいきんまんボールを

かごの中に入れます!

お家の人と力を合わせてがんばれ~☆彡

 

 

 

ドキドキしながらも

保護者の方と一緒に頑張る姿、

玉入れや障害物競走、体操など

楽しんで取り組む姿、

子ども達のいろんな可愛い姿を見ることが

でき嬉しく思います♡

 

 

 

先生達からのあんぱんまんメダルの

プレゼント✨

喜んでくれたかな~?😊


 

 

無事に遠足を終えることが出来たのも

保護者の皆様のおかげです!

沢山のご協力、ありがとうございました☆

 

これからも楽しい思い出をいっぱい

作っていこうね♬