ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

4・5月のお誕生会♪

   ✨4月うまれのおともだち✨

  小規模 うさぎ(1歳児)  1名  

      こあら(0歳児)2名

   企業 うさぎ(1歳児) 1名

 お誕生かんむり👑に1つ

 お兄さんお姉さんになった年齢を

 つけてお祝しました。

✨5月うまれのおともだち✨

 小規模  うさぎ(1歳児) 1名

  企業  うさぎ(1歳児) 1名  

      こあら(0歳児) 2名

8名の主役さんたちです!!

おともだちから注目を浴び先生からはマイクを向けられてドキドキ。。。

いつもの元気はどこへやら(笑)

先生と一緒に発表を頑張りました💖

お家の人と先生達からのメッセージ付きのお誕生カードに、興味津々 🙄 

お誕生カードは先生達がこどもたちの喜ぶ顔を想像しながら

一生懸命作ったので、カードの中身も

お楽しみに~✨

続いては先生達からの出しものの

プレゼント 😉 

ペープサート『ねこときどきライオン』

大型絵本『いただきバス』でした!

ゴリラやライオンなどの動物に変身しながら

ノリノリで歌をうたっていた子どもたちです☆

みーんな誕生会の雰囲気を

楽しんでいますよ~😊

絵本も真剣に聞いています:-) 

お誕生日おめでとう!!

保育園でおともだちや先生たちと

いっぱい遊んで、笑って

思い出いっぱい作ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡